人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はLeoのBiRRRthDay

今日はLeoのBiRRRthDay_c0226907_044435.jpg
5月17日はLeoの誕生日!おかげさまで4歳になりました!初めて会ったときに私にキスしてくれた彼。ゴムまりのように小さくて愛おしくて仕方がありませんでした。初めてのオスに手間取っていた私に、日本の犬のスペシャリストの先輩が、たくさんのことをアドバイスしてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

甘えん坊で、ちょっとヤンチャな彼も、お兄さんになり、おかあちゃんの言うことを聞いてくれるようになりました。これからも元気に育ってほしいと願っています。

今日はLeoのBiRRRthDay_c0226907_0522780.jpg
Leoのお得意ポーズ!いつも、こんな格好で寝ています。

by bulichellanippon | 2010-05-18 00:50 | 動物
line

ブリケッラ農園に腰を下ろして 早6年。有機栽培のぶどう オリーヴ 野菜 果物に囲まれた生活の中で 心がビオになっていく そんな農園で起こるできごとを お伝えしたく 四苦八苦で取り組んでおります。


by bulichellanippon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31