なでしこジャパン

c0226907_232718100.jpg
 FIFA女子ワールドカップ2,011年決勝戦は、最初から最後まで手に汗にぎる目の離せない試合になりましたね。決して最後まであきらめない日本の女子魂(たましい)を感じた今回の試合。日本の皆さんが、ひとつになり元気になったひとときでした!なでしこジャパンの皆さん、感動をありがとうございます!そして、おめでとう!
とにかく国境を越えて女子がかっこいい!男性諸君、頑張ってくださいね。

時は変わってエトルリアの女子たちは、どんな生涯を送ったのでしょうか?次回はエトルリアの人々に一歩近寄ってみたいと思います。
[PR]

by bulichellanippon | 2011-07-18 23:28
line

ブリケッラ農園に腰を下ろして 早6年。有機栽培のぶどう オリーヴ 野菜 果物に囲まれた生活の中で 心がビオになっていく そんな農園で起こるできごとを お伝えしたく 四苦八苦で取り組んでおります。


by bulichellanippon
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30